ダイエットになかなか成功しない女性のために本当に役立つダイエット情報をまとめてお知らせしているサイトです。

女性のためのダイエット情報まとめサイト

コーラを止めて強炭酸水に替えた結果←痩せたぞぉおおお!

投稿日:

2: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:18:08.04 0
なんといっても

やっぱアステルパームはアカンなー

南アルプス天然水スパークリングをスーパーで箱買いしたっただろうなwww

3: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:18:50.31 0
せやかてアステルパームやんか

4: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:20:29.41 0
アステルパームって何?

5: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:23:14.46 0
スーパー???

ネット使わないの???????

6: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:23:50.43 0
強炭酸水じゃなく無糖炭酸水

7: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:24:20.57 0
ネットは高いよ

8: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:25:21.49 0
小泉進二郎がCMやってる強炭酸の飲んでみたいけどコンビニじゃ置いてないよな
スーパーならあんのかな

9: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:25:21.59 0
ウチではネット通販で炭酸水を箱買いしている
常に冷蔵庫で冷やしているよ

10: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:26:36.47 0
炭酸水を飲み過ぎると胃腸の動きが活発化します。
分かりやすく言えば、食べ物を食べた後の消化吸収がより活発になるということです。
ということは無糖の炭酸水でも飲み過ぎると、食欲が増進され、太りやすくなることもあります。

今度試してみるか

11: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:28:12.59 0
開けたての炭酸を100としたら1分で30まで落ちるよな

12: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:28:32.98 0
スーパーで箱買いって田舎の人ですか

13: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:29:33.99 0
ウィルキンソンばっかり飲んでる

14: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:32:23.92 0
ウィルキンソン高えんだよな

15: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:32:55.40 0
冷たい炭酸水を100mlぐらいで食欲増進
常温の炭酸水を500mlぐらいで食欲抑制
らしいよ

17: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:34:13.79 0
常温はすっぱく感じて無理

18: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:34:17.56 0
アムステルダムパーマってなんだよ

19: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:35:09.74 0
コーラ味の炭酸水出ればええのにな

25: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:39:46.33 0
>>19
ウィルキンソンで出てる

でもおいしくない

20: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:35:41.52 0
500mlも飲んだら水でも食欲抑制になるんじゃないか

21: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:36:49.91 0
ウィルキンソンは1㍑ペットボトルがお得だな

22: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:37:10.84 0
ネットで24本1300円ぐらいで買ってる

23: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:38:14.00 0
サンガリア最強

24: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:38:30.29 0
1リットルのは炭酸抜けちゃうから駄目だわ

26: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:40:03.12 0
500とそんなに値段変わらないんだよな

27: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:40:25.94 0
ゴクゴク飲んで豪快にゲップするまでが様式美

28: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:40:28.20 0
1㍑のペットボトルは持ち運びが不便

30: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:41:27.52 0
炭酸の持ちがいいのないかなサッポロの炭酸水ってどうなんだろ

31: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:43:46.39 0
富士製薬 リンゴ酢の炭酸割りで今年の夏も乗り切る

32: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:44:00.93 0
炭酸の持ちなんて期待するなら250ml缶でも買って毎回飲み干したほうがいい

33: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:45:08.67 0
炭酸って少しでも抜けると糞不味くなるからな

34: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:45:10.16 0
炭酸水に変えてジュースの味より炭酸のシュワーが好きだったんだとわかった

35: 名無しさん 2018/07/12(木) 22:55:34.62 0
1本あたり80円くらいで24本セットをまとめ買い

36: 名無しさん 2018/07/12(木) 23:09:26.14 0
ウィルキンソンの最安は近所のドラッグストアだわ

37: 名無しさん 2018/07/12(木) 23:58:26.29 0
うーん全体的に貧しいなお前ら

38: 名無しさん 2018/07/13(金) 00:06:53.14 0
業務スーパーの炭酸水

500ml 39円
1 l 64円

39: 名無しさん 2018/07/13(金) 00:14:11.91 0
ウィルキンソンのジンジャーとレモン
箱買いしてそればっかり飲んでる
ジンジャーめっちゃ美味い

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1531401441/

-未分類
-, , , , , ,

Copyright© 女性のためのダイエット情報まとめサイト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。