ダイエットになかなか成功しない女性のために本当に役立つダイエット情報をまとめてお知らせしているサイトです。

女性のためのダイエット情報まとめサイト

脚が太い人は筋トレの才能があるって本当?

投稿日:

1: 名無しさん 2018/06/26(火) 16:01:27.98
そうなの?
2: 名無しさん 2018/06/26(火) 16:12:10.71
足太いってだけじゃね

3: 名無しさん 2018/06/26(火) 17:06:53.50
遺伝

4: 名無しさん 2018/06/26(火) 17:26:34.83
スクワットやり続けても足太くならなくね?むしろ細くなった気がする。

5: 名無しさん 2018/06/26(火) 17:30:50.05
太く見えるのは素質
長方形よりも正方形
短いのは才能

6: 名無しさん 2018/06/26(火) 18:03:58.52
小早川セナ ベンチプレス10kg

7: 名無しさん 2018/06/26(火) 19:59:24.97
足太いのはスポーツでは有利かもしれないけど
アウトラインがただ太いだけで綺麗じゃない

8: 名無しさん 2018/06/26(火) 20:44:52.68
膝関節の骨から太いガンダムレッグの足は琉球・縄文系遺伝子

9: 名無しさん 2018/06/26(火) 20:51:02.82
脚はキツいからみんな手を抜く
ここが発達してる奴はそれだけ本気だろうから筋トレを続けやすいだろうな

10: 名無しさん 2018/06/26(火) 21:01:24.04
背が低い、短足
これが素質

18: 名無しさん 2018/06/26(火) 23:34:00.51
>>10
それ俺のことだ笑
やっぱり脚トレは得意だよ

逆に同じチビも腰が高く足が長いタイプは太くないように見受けられる

11: 名無しさん 2018/06/26(火) 21:25:57.74
脚は男性ホルモンのレセプターが上半身より少ないから、
ステ使っても反応悪いんだよね。つまりユーザーで脚がデカイ人は
使う前からデカイ。つまり才能素質。

12: 名無しさん 2018/06/26(火) 21:27:27.78
努力ではないのか

13: 名無しさん 2018/06/26(火) 21:29:22.47
>>12
努力も必要ですが、それ以上に素質が必要です。

14: 名無しさん 2018/06/26(火) 21:38:20.16
力士並みに太ってから痩せればあら不思議

15: 名無しさん 2018/06/26(火) 23:22:10.44
筋トレの才能w

16: 名無しさん 2018/06/26(火) 23:24:58.07
遺伝だったりの問題だろ
なーにが才能だよ

36: 名無しさん 2018/07/01(日) 11:51:08.65
>>16
遺伝のことを素質という

17: 名無しさん 2018/06/26(火) 23:26:04.60
俺胴長短足脚太だが筋トレ始めて半年で15kgくらい体重が増えた

19: 名無しさん 2018/06/26(火) 23:34:59.95
スクワットの日の帰り道は、窓に映るムキムキになった自分の脚に見入ってしまう

20: 名無しさん 2018/06/26(火) 23:53:36.34
>>19
どんな格好でウロついてるんだよ

29: 名無しさん 2018/06/27(水) 07:58:45.59
>>20
スギちゃんみたいなかっこだろw

21: 名無しさん 2018/06/26(火) 23:59:45.98
ラガーパンツ見たいのはいてウロウロしてるやつ、大学生に指さされて海人とか言われてるの見てチョット笑ってしまったwしかも何故かセグウェイ搭乗

22: 名無しさん 2018/06/27(水) 00:23:15.64
スパッツ
シュートボクシングみたいでカッコいいんよ

23: 名無しさん 2018/06/27(水) 00:34:45.32
最初の段階で脚が強いのは才能あるってことでおけ?

24: 名無しさん 2018/06/27(水) 00:47:00.17
>>23
チビ短足。
長身でも短足は太くなりやすい

30: 名無しさん 2018/06/27(水) 08:38:53.94
マジレスすると脚太い奴は脚の才能はあるけど、筋トレの才能があるかどうかは別
脚だけ太くて上半身は女みたいで筋肉付きにくい奴いっぱいいるから
筋肉の素質が無くても元々太ってた奴は脚が太い
常に加重して脚を鍛えてる状態だから

31: 名無しさん 2018/06/27(水) 08:45:57.04
あと長年スポーツやって脚を使ってた奴も良い脚してる

筋トレの素質がある奴は、筋トレしてなくても体脂肪が薄くて筋肉質な奴な。
脚より上半身、特に肩。

32: 名無しさん 2018/06/27(水) 09:42:04.33
1万時間やってから 才能について語れ

38: 名無しさん 2018/07/01(日) 13:20:54.45
>>32
いやあ、才能があるやつは300時間程度で日本選手権レベルになる

33: 名無しさん 2018/06/28(木) 01:58:09.54
174cm90kgだらしないピザではない、太もも63cmカーフ43cmだけどビッグ3は非力すぎて測定不可だから全くの嘘だな

34: 名無しさん 2018/06/28(木) 02:28:44.41
そもそも体のサイズを測る時点でダサい、一般人は普通知らない、知っててもウエストぐらい

35: 名無しさん 2018/06/28(木) 20:11:14.58
長年デブだし筋トレしてなかった時でも太もも75でカーフ50だから才能あればなーと思って1年半経ったが
あんまし関係ねぇかもなフォルムは悪いしBIG3も400程度だし

37: 名無しさん 2018/07/01(日) 13:18:16.81
>>35
太もも56cm、カーフ35cmの俺とビッグ3同じか・・・

39: 名無しさん 2018/07/02(月) 10:09:28.60
>>35>>37
ビッグ3が100kgいくかわからない超絶非力のクソガリひ弱人な俺からしたら400kgいける素質と才能と優良遺伝子の塊が羨ましい

引用元: http://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1529996487/

-未分類
-, , , , ,

Copyright© 女性のためのダイエット情報まとめサイト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。